2016年9月14日水曜日

仙台

9/12(月)は、仙台へ移動。
途中、河北町谷地のいろは本店に寄って「冷たい肉蕎麦」を食べる。
なかなか美味しかった。また行きたいな。
食後、仙台カーボに移動してリハ。
ドラムの今村君、アルトの桜井君と久し振りに会う。
なかなか良い感じのリハで、ライブ楽しくなりそうな予感。
リハ終了後、仙台なので「太助分店」で牛タンを食べる。
牛タンは美味しいな。
リハの予感通り、なかなか良いライブだった。
仙台のボーカルの菅田さんとも久し振りに一緒に演奏出来て嬉しかったな。
ライブ後の打ち上げでは、今村君と桜井君の話しに腹が痛くなるくらい笑ってしまった。
しかし、ライブの写真も打ち上げの写真も無い。
う~ん。

0 件のコメント: