2010年9月5日日曜日

珍しくメンバー写真

俳優さんとライブをする機会ってのもなかなか無いので、珍しくメンバー写真を撮ってみました。9/3四日市サラームでのライブで、向かって左から僕、ケイコ・リーさん、田中裕士さん、渡辺裕之さん。渡辺裕之さんは、ジャズドラマーでもあるのでした。渡辺裕之さんには、僕のサインも考案してもらったので、練習しなくちゃ。って言うか、それをちゃんと書けるようになってるか、ケイコさんがチェックするって言ってるので、練習しないとマズいのです。

2 件のコメント:

カズ さんのコメント...

練習してなくてケイコさんに怒られてましたねぇ(笑)

bocco さんのコメント...

まさか昨日会うとは思って無かったですからね~